スポンサーサイト
eggtarton
スポンサー広告


あじさい
     
いただきモノの、お干菓子。
色がとってもキレイでうっとり~

日本茶と一緒にいただくと、
上品な甘さで美味しい!

   あぁ~ とってもセレブな気分~♪

庶民の私はこういうお菓子を買ったがことなかったので
季節にあったお菓子をさりげなく贈れる女性って
とっても素敵に思えます。





        ajisai.jpg sayamacya.jpg


息子にパクッパクッと、食べられないように、
いない時を狙っていただきました(笑) ← 結局庶民。

どうもありがとうございました♪
 
一日茶芸館のブログもご覧下さい。 

ランキング参加してます。ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
eggtarton
一日茶芸館
4 0

comment
こんにちは^^
今日、やっと初級の試験が終わりました。なんとなく脱力感が(笑)
おいしそうなお菓子ですね。和菓子に飢えている私なので写真見ただけでよだれが・・・。日本茶にあいそう。中国茶の渋めの緑茶にもあいそうですね。
eggtarutonさん、煎茶道具も持っているのですか?茶ごうが目に付いちゃいました。
センスのよいeggtartonさん、私が中国茶器を選ぶときにはぜひアドバイスお願いします♪
2009/06/23 18:24 | | edit posted by ☆ゆげ☆
ゆげ☆さま
こんにちは。
試験、お疲れ様でした♪

お菓子、美味しかったです。
日本茶にぴったり!
中国茶も緑茶ならいいですよねー。
茶こうというのですか?煎茶の世界のことは
よく知らないのですが。。。
いちおう中国茶の道具として買った茶則です。
でも日本茶もルーツは中国だから同じですよね、きっと。
2009/06/24 17:18 | | edit posted by eggtarton
こんにちは。
先日はありがとうございました。
お干菓子、eggtartonさんが写真に撮ると、綺麗さが倍増ですね♪
なんか嬉しいです(^^)
いただいた東方美人でアイスティーいれたら、美味しくできました♪
本当にありがとうございました。
2009/06/26 23:06 | | edit posted by まろん
まろん☆さま
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったですね♪
お干菓子、とっても嬉しい贈り物でした。
これをキッカケに和菓子に目覚めちゃいそうです♪
2009/06/27 11:15 | | edit posted by eggtarton
comment posting














 

trackback URL
http://eggtarton.blog97.fc2.com/tb.php/97-fae2b610
trackback
 
