スポンサーサイト
eggtarton
スポンサー広告


一日茶芸館でした
昨日は一日茶芸館でした。

群馬のはじっこ。 
辺鄙な我が家まで、はるばるきていただいたお客さん。。。
ありがとうございました。

私は『お店の人』なはずなのに。。。
いつの間にか友人に遊びに来てもらっている様な気がして
みなさんと一緒にオシャベリに夢中に(笑)

ブログで連絡を下さったお客さんにお会いするのは初めてでしたので
朝から緊張してお待ちしていました。
お会いしてみると、とーっても愉快な方ばかりで、和気藹々と楽しかったデス♪
たくさん、たくさん、笑わせていただきました。

つたないおもてなしで、いたらない点がたくさんありましたが
(思い返すと恥ズカシイ。。。)
次回はもっと上手におもてなしできるようになる!?よう精進しますので
またどうぞいらしてください。 またお誘いさせてくださいね。

写真を撮らなかったので、会の様子はまた後日まとめて。。。

メニューは  冷茶 3種 (西湖龍井・安渓鉄観音・東方美人)
          安渓鉄観音は熱茶で香りも楽しんでいただきました。

         古代米の粒粒汁子
         きなこのスノウボール
 
         包子、 中華ピクルス、 涼伴豆腐

         芒果冰沙(マンゴーのスムージー)
                          
                            でした。
日曜日は餃子の会。
ひやーっ! また緊張です。



eggtarton
一日茶芸館
1 0

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/25 06:52 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://eggtarton.blog97.fc2.com/tb.php/96-48860ab9
trackback
 
