スポンサーサイト
eggtarton
スポンサー広告


茶芸師 オット
オットも初級だけ一緒に取ったので、一応 『茶芸師』。 

茶芸師さ~ん! と言えば
いそいそと淹れてくれます(笑)



  茶芸師オット2茶芸師オット4茶芸師オット


オットは男の人にしては指が細く器用そうな手。実際とっても手先が器用!
お茶を淹れる手付もいいんだよね。。。
手が大きいからかな~、ちょっとカッコいいです。 顔はよゐこの有野だけど

人に淹れてもらったお茶って、どうしてこう美味しいんだろー。
やっぱりお茶は、淹れてもらうものですね~♪ 


一日茶芸館のブログもご覧下さい。 

ランキング参加してます。ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

eggtarton
中国茶
2 0

comment
男性茶芸師っていいよねー!
香港にいたときのお茶屋のオーナーの息子が30代行かないぐらいで若くってさー!きれいな大きな手でお茶を入れるしぐさには本当に粋を感じたよ。

白地に青い絵の茶器がステキだね!
色の感じが本当にステキ~!
こないだイギリスのアンティークティーカップの写真集を見ていたら、中国の茶器や中国式に色付けしたティーカップもいっぱい載っていてやはり、かつてイギリス人もこの魅力にはまっていたのだな、などとニヤリとしてしまったよ。
2009/06/10 13:10 | | edit posted by coupy
coupyさま
若い男性の茶芸師かァ~♪
かっこいいよねー。
手が大きいと、動作もゆったり余裕のある感じに見えるからいいなーって思うよ。
私なんて、人差し指がギリギリ蓋に届くか届かないかだから大変なんだよー。

香港はオシャレな茶芸館とかたくさんあるんだろうね。
私も行ってみたいな。

2009/06/10 16:43 | | edit posted by eggtarton
comment posting














 

trackback URL
http://eggtarton.blog97.fc2.com/tb.php/90-f3840376
trackback
 
