スポンサーサイト
eggtarton
スポンサー広告


マナペコのケーキ
友達みんながマナペコに食事に行った時、ひとり行けなかった私のために
買ってきてくれました。

お食事は4人以上の予約制なのでなかなかチャンスが無く
ずっと行ってみたいと思っていたのでとても残念でしたけど
マナペコのふっわふっわケーキ
嬉しい~~!



           まなペコ


食べ始めてから気がついて、慌てて写真を撮ったのでこんなになっちゃった
まだ3/4残っていそうにも見えて、実はもう半分しか残ってないの(笑) 


マナペコのお菓子、ホントにどれも絶品です。
これは名前はわからないけど、ブッセみたいにふっわふわの生地にクリームたっぷり♪
でも軽いのでひとりでぺロッと食べられそうで危険!

安中まではちょっと遠いけど、またドライブがてらで出かけてみようかな。。。
アップルパイ、スコーンはお気に入りだけど、
次は何にしようかな~? オススメありませんか?



6月21日(日)  満席になりました♪
6月17日(水)  満席になりました♪


詳しくは一日茶芸館のブログをご覧下さい。
  
 

ランキング参加してます。ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ



eggtarton
スウィーツ・パン
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://eggtarton.blog97.fc2.com/tb.php/87-9bc64e1f
trackback
 
