スポンサーサイト
eggtarton
スポンサー広告


ひなた焼き菓子店
お茶の時間に、こんな焼き菓子。
シアワセ



             ひなた焼き菓子店


真っ赤なホーローのやかんを買った、SABIさんで買いました。
ふらりと立ち寄ったら、たまたま最後の数個が残っていたので買えたのですけど
いつもは行列を作っているから、とってもラッキー★だったのかも。
週末などにときどき販売があるみたいデス。


          ひなた焼き菓子



東京町田の一軒家で焼いているひなた焼き菓子店さんのもだそうです。
この名前は最近ちょこちょこ話題になっていたので
ハハーン! これがウワサの!。。。と納得。


中身は ブラウニー、
     エスプレッソボール
     キャラメルプルーン マッフィン
     アールグレイとイチジクのパウンド


でした。 アールグレイとイチジクのがとっても美味しかった
今度は並んで、タルトやチーズケーキもGETしたいな。



ランキング参加しています。ポチッと押してくださいねー。
ブログランキング・にほんブログ村へ

eggtarton
スウィーツ・パン
2 0

comment
う~ん、美味しそう!
私もドライイチジク大好き。
あの種のプチプチっとした感じが最高だよね。
こっちでも売ってそうなんだけど(しかもお安く)
あまり見かけたことがありません。
回族のフルーツやさんで見かけた気がするんだけど
なんとなく・・・買えませんでした。
ほんと、日本美味しそうなものが何でもあるね。
2009/03/08 09:12 | | edit posted by ポン酢
ポン酢さま
おはよう~♪
ドライイチジク私も大好きi-176
そういえばあまり見かけなかったよね。
回族のドライフルーツやさんは、
パッと見カラフルで、惹かれるけど
埃っぽいからやっぱりスーパーで買ってしまうよね。
中国のスーパーの量り売りは、いろんな種類の
フルーツやナッツがあって魅力的だよねー。
2009/03/08 10:20 | | edit posted by egggtarton
comment posting














 

trackback URL
http://eggtarton.blog97.fc2.com/tb.php/36-9a2f2e21
trackback
 
