スポンサーサイト
eggtarton
スポンサー広告


大ご馳走♪
また友人と集まって餃子でした♪

みんなもいろんな手の込んだお料理をたくさん持ってきてくれました。
どれも思わず、すっごーい!と声をあげたくなるようなご馳走ばかり!

手羽とシイタケと玉子の煮物 
スライスしたジャガイモと白子のサラダ、真好吃(ハオチー)!
大好きなビーフン 謝謝~
デザートにパンナコッタ! ゆるゆるふるん!の柔らかさが絶品!

と、ここまではあっという間にたいらげてしまい、写真なしデス。


写真はマーラーカオ! 中国で食べてたのより美味しいし、可愛い~


             マーラーカオ


アイシングって言うのかな?砂糖のところが大好きなのデス。真ん中に胡桃、
上にかかっている粉はキーマン紅茶だそうです。 オシャレ~

 
             天然酵母パン


手作りの天然酵母パン! クランベリーとクリームチーズがあって美味しいの!
うしろに写っているのはマンゴー入り!明日食べるのが楽しみデス。
さらに、さらに私の大好きなマナペコのアップルパイも頂いて。。。

書き出すと恐ろしいほど食べてますね(笑)

レストランで外食もいいけれど、ミンナが作ったものを食べるのもまた楽しいですよね。
家は田舎なので遠くて大変だけれど、もしまた来ていただけるのなら
またぜひぜひ、いっぱい食べていっぱいオシャベリしたいです。

そうそう。。。中国茶もお出ししました♪
脚立に腰掛け、お菓子片手にモグモグ。。。
作法も何もあったもんじゃありません。まったく何て茶芸師なんでしょう!
今度はもっとちゃんと淹れますから、ぜひまた来てくださいねー!!

eggtarton
ウチごはん
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://eggtarton.blog97.fc2.com/tb.php/33-02bf5387
trackback
 
