スポンサーサイト
eggtarton
スポンサー広告


ジャスミン茶のパンナコッタ
先週友人とご飯会をしたとき、 お土産にジャスミン茶のパンナコッタを持って行きました。

パンナコッタのレシピから牛乳の分量を減らし、
替わりに濃~く煮出したジャスミン茶を入れました。



            ジャスミンプリン



友達が用意してたフレッシュのマンゴスチンを飾ってくれて
素敵な盛り付けになったのですが
ブログのことを言っていないので写真は撮れず。。。
みんなに美味しいといってもらえてホッ 好評でした♪

以前作ったときの写真です。これは上にジャスミン茶のシロップがかかっています。



今日もclickよろしくね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

eggtarton
チャイナなごはん
2 0

comment
ジャスミン茶って個性が強いからストレートで飲むしかないと思ってました。
パンナコッタにできるんですね...!
どんな味なのかな?

餃子の記事もそうでしたけど、興味のあるお料理が
いっぱいでてきます。
やっぱり今度群馬に帰るときには是非お会いしたいので
よろしくお願いします。
おいしい中国料理のレシピとか教えていただきたいです!
2009/02/28 00:46 | | edit posted by たまま
たままさま
また群馬に来ることがあったらぜひ寄ってくださいね。餃子作りますよー。ご実家のほうまで車でお迎えに行けますし。実は夏には川遊びに来ませんか?とお誘いしようと思っていたんです。小さい子にちょうどよさそうな浅さのところが近くにあるんですよー。 夏はまだまだだし、暑いと中華な気分がしないので、その前にいつでもどうぞ。。。
2009/02/28 19:55 | | edit posted by eggtarton
comment posting














 

trackback URL
http://eggtarton.blog97.fc2.com/tb.php/32-12fa1203
trackback
 
