eggtarton
スポンサー広告


おコタだしました
木枯らしが吹いて、急に寒くなりましたね~。
我が家では、コタツが登場!

お茶も淹れて、ぬくぬく。

昨日遠くからお友達一家が遊びに来てくれました。
楽しかったなぁ。ちびクンが可愛かったな~
なんて思いながら、ズズズーッ (←お茶すすってる音)

 
       こたつでこたつ



ああ~お茶が美味しいなぁ♪と思えるのは
気持ちが落ち着いている、コンディションがいい証拠。

でも逆に、調子が悪いな~、なんだかなぁ~なんて日に、
ふとお茶を飲んだら美味しくて。。。幸せだなぁ~なんて
急に気分が明るくなることも。

中国茶は、いつも気持ちに寄り添ってくれる。。。
そんな存在です。
eggtarton
日々の暮らし
5 0

comment
おこたでお茶♪
それにミカン?笑 
黄金コンビだね。
我が家は、オコタ、処分しちゃって・・・。
寒い中、プーアールをふるえながら飲んでます。
2010/10/27 18:40 | | edit posted by ポン酢
ポン酢さま
そうだね!ミカン!ミカン!
コタツがあると、冬も楽しい気がするよ~♪
実際は子供がコタツ布団に汁こぼしたりして
洗うのが厄介だったりするけどね(笑)
そろそろプーアールの美味しい季節だねi-176
2010/10/28 11:23 | | edit posted by eggtarton
先日はお邪魔しました!!!
お料理ももちろんなんだけど
お茶を淹れていただくと
音や香り味・・・久しぶりに五感に感じる
ひとときでしたe-266
本当にありがとe-265
またぜひお邪魔させてくださいな!!!
2010/11/07 14:53 | | edit posted by いぬのいえ
ごめんなさい
急いでコメントして
♡が割れていました
気持ちは大きいハートのつもりだったの!!!
2010/11/07 14:55 | | edit posted by いぬのいえ
こないだは、遠くから来てくれてありがとーv-343
ダンナサンの小籠包美味しかったよ♪
中国茶って、ほんと五感を刺激してくれるし
香りを聞くひとときは、無心になれていいよねー。
また来てねー♪ 
2010/11/08 15:55 | | edit posted by eggtarton
comment posting














 

trackback URL
http://eggtarton.blog97.fc2.com/tb.php/278-f7f70dfc
trackback
 
