eggtarton
スポンサー広告


試飲中
明日のNILSさんでのイベントで淹れるお茶を、試飲してます。

久々に飲む凍頂烏龍茶もおいひ~
あぁ。。。そう!そう!この香りだ~!
武夷岩茶もいいわ~
と、じゃんじゃん淹れてひとり盛り上がってます。


中国茶って、私にとっては魔法みたい。

そもそも人と話すこが、とーっても苦手なはずなのに
中国茶があれば、お茶会だって平気! 
イベントも何日も前から緊張して、緊張しすぎてブルーになるくらいなのに
お茶を淹れ始めたら、なんだか全て上手く行くような気がする。
こーんな美味しいお茶だもの。絶対大丈夫だって!
喜んでもらえるに決まってるって思える。
急に自信満々です。

明日は、桐生のNILSさんに行って来ます。
お庭での~んびりお茶淹れてます。
今度はもちろん、ホットですョ♪ 時間は11時~3時です。

私のほかに、このイベントに誘ってくださった天然酵母パンのimaさんや
雑貨屋さん、古道具屋さんなどが出店されます。
カフェではランチ営業していますのでぜひ遊びに来てくださいね♪

ちなみに。。。今、部屋の中は
さっき淹れた凍頂烏龍の、花のような香りでいっぱいです♪
う~んアロマ~幸せ~ (← ほとんど変態!)
eggtarton
中国茶
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://eggtarton.blog97.fc2.com/tb.php/273-82af8470
trackback
 
