eggtarton
スポンサー広告


マナペコ
またまた (天塔モトクラシで書きました)、安中にあるマナペコさんのアップルパイです。

他にも『柚子リッチ』とか『ガトーひらけゴマ』とか。。。
気になるのがいっぱいあるのに
私は一度気に入ると、毎回同じモノを買ってしまうんですよね。
ひとりで全部食べられそうなくらい大好き

ゴボウの入った長いパンと
コーングリッツの食感が楽しいスコーンもお気に入りで
はずせません。


              manapeko.jpg



最近友人の間でもマナペコが話題になります。
誰かしらが、みんなで食べようと買ってきてくれたり、
まとめて買いに行ってくれたりしています。


eggtarton
スウィーツ・パン
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://eggtarton.blog97.fc2.com/tb.php/26-6c8b9234
trackback
 
