eggtarton
スポンサー広告


8月の日程
伊勢崎の天然酵母のぱん屋さん、imaへお邪魔してきました♪


        ima pan


imaのパン、上手く言えないけど、
店主の啓子さんの人柄そのままの味がします。
食べたら元気がもらえるかんじ。

あれもこれもたくさん買いたくなるけれど
ガマンして食べられる分だけ! 
食べたくなったときに、また買い行こー!


啓子さんが、お客さんに『中国茶やっている方なんですョ』と紹介してくれたので
8月の日程、ちゃんとお知らせします。

 
【 8月の茶芸館 】

   8月は、ご希望の日程で受け付けています。
   2名さま以上で開催決定(4名まで)

   お一人で来られる方も大歓迎です。
   他に来られる方を探しますのでお早めにお申し込みください。
   空席情報は随時ブログでお知らせしていきますので、
   ときどきチェックしてみてください。

おひとりさま 2000円  11時から1時半くらい。
お茶会の後、チャイナなランチが付きます。
   
   ※ 2日、12~15日  19、21、22日はお休みです。 
 
eggtarton
日々の暮らし
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://eggtarton.blog97.fc2.com/tb.php/250-63fde6a9
trackback
 
