スポンサーサイト
eggtarton
スポンサー広告


炸醤面(ジャージャー麺)れんしゅう中
今日もジメジメ。。。うっとうしいお天気ですね。
晴れたら晴れたで暑くて困るのですが(笑)

久しぶりの更新になってしまいました。
このところ身近に、ちょっとした事件や変化があり
気持ちがざわざわ。。。そわそわ。。。

お茶でも飲んでゆっくりします!(笑



            茶や10


餃子の会を何回か開催しました。
家に帰って作ってみましたー!と言う声を聞くと嬉しくなります。
蒸し餃子にしたら美味しかったそうですー。
最近のヒットは蓮根と大葉の餃子。
いろんな具で、調理法で楽しんでみてくださいね♪

普通の一日茶芸館もやっています。
暑くなってきたのでいろいろな冷茶をご用意したいと思っています。
ご飯は。。。今炸醤面(じゃーじゃー麺)を試作中。
でも間に合うかわかりませーん

ブログランキング・にほんブログ村へ



eggtarton
日々の暮らし
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://eggtarton.blog97.fc2.com/tb.php/249-a7b8ac49
trackback
 
