スポンサーサイト
eggtarton
スポンサー広告


夜の茶芸館
ここのところ続いていた一日茶芸館が一段落。

来て下ったお客さま、楽しい時間を
ありがとうございました♪


6月30日(水)が3席空いております。
初めての方もリピーターの方も大歓迎です。
よかったら、来てみて下さい~。 いやいや。。。
よかったら。。。というよりむしろ大募集中!!! 




          台湾茶館


写真は 台湾の茶芸館。
夜11時までやっていたので、食後にまったり。。。
お茶を飲みながら本を読んでのんびりしました。

夜の茶芸館も素敵だなぁ~。
ウチもいつかやってみたい!
eggtarton
中国茶
2 0

comment
よるの茶芸館かぁ~。
素敵だね。
お酒じゃなくってお茶って処がスンバラシイィ。
ところでtartonちゃん、台北に行ってらしたのねぇ~。
あちらは素敵な茶器やめずらしいお茶が沢山あったのでは?
私も、引っ越しし終えて、一息ついたら
絶対お茶器でお茶のんでやる!
今は・・余裕ないわ~~。
2010/06/14 19:35 | | edit posted by ポン酢
ポン酢さま
夜の茶芸館、
お酒じゃなくてもウットリとした気分になれるよ。
そうなのー。台北に行っていたのでした。
お値段もステキな茶器ならたくさんあったよ(笑)

お茶は中国では手に入らない台湾の高山茶が買えたよ。
むっちゃ美味しい!

ポン酢家は完成間近? 
中国家具のあるお部屋でティータイムできるねー。
2010/06/14 20:12 | | edit posted by eggtarton
comment posting














 

trackback URL
http://eggtarton.blog97.fc2.com/tb.php/242-0fb8847a
trackback
 
