スポンサーサイト
eggtarton
スポンサー広告


一日茶芸館
久々の一日茶芸館。

茶芸館を始めたばかりの頃来て下さったお客さまが
来てくださいました。
ちょうど一年ぶりでしたね!
また思い出して下さって、お友達も誘っていただいて。。。

一年たっても相変わらずつたないおもてなしですが
こうやってまた来ていただけて
とーっても嬉しかったです。




      `  龍井



5月は茶芸館をお休みしていたので、今日が始めての龍井茶(ロンジン茶)。
小さな蓋碗で一人づつ淹れてお出ししました。

他には、台湾で買ってきた大禹嶺、梨山高山茶の新茶。
超高級茶を大奮発しましたよー!

緑茶や、発酵の浅い烏龍茶は鮮度も重要。
大切に取って置いてもしょうがない!
どんどん飲んじゃいます。
6月、7月のお客様はお得ですョ!

eggtarton
一日茶芸館
2 0

comment
昨日はありがとうございました
昨日の一日茶芸館は、本当に楽しかったです。
お友達にも「素敵なところを紹介してくれてありがとう」と
とても喜ばれました。
一年たっても、変わらず素敵な笑顔と温かいおもてなしで、
素敵で楽しいひとときを過ごすことができ、幸せな気分でした♪
超高級茶を、がぶがぶ飲んでしまいましたね、私(笑)

本当にありがとうございました。
また よろしくお願いします。

2010/06/03 15:47 | | edit posted by まり
★ まりさま
こちらこそ、ありがとうございました♪
私もとても楽しかったデス。
高級茶(笑)、何煎淹れてもしっかりでてましたね。
みなさんであれだけ飲めれば
しっかり元は取れたんじゃないかしらー?
またお会いできるのを楽しみにしています。




2010/06/03 20:03 | | edit posted by eggtarton
comment posting














 

trackback URL
http://eggtarton.blog97.fc2.com/tb.php/239-7a21b5b1
trackback
 
