スポンサーサイト
eggtarton
スポンサー広告


一日茶芸館
今日はいいお天気でしたね。
キラキラと陽射しが眩しい、お茶日和。
餃子の会が続いたので、一日茶芸館は久しぶりな気がします。

今日のお客さんは、お茶の話を熱心に聞いて下さったので
ついつい嬉しくなってしゃべりすぎました(笑)



  大紅袍清香 苺杏仁2 台湾プレート


今日のお茶は、阿里山高山茶、東方美人。
ご飯が台湾風のいろいろおかずプレートだったので
台湾のお茶を淹れてみました。

同じ台湾茶でも色も香りも味も。。。まったく違う2種類いかがでしたか?
eggtarton
一日茶芸館
2 0

comment
ありがとうございました♪
「まる一年」、おめでとうございます♪
そして、先日は2度目の一日茶芸館にお邪魔できて
本当に楽しかったです。
同行の友達もとっても喜んでいました。
ありがとうございました。

阿里山高山茶と東方美人。
茶葉の香りの不思議さに魅せされてしまいました。
また次の機会を楽しみにしています。
2010/04/27 16:22 | | edit posted by タマキチ
タマキチさま
コメントありがとうございます☆
先日はコチラこそありがとうございました。
楽しかったデスね!
お茶も気に入っていただけて嬉しいです♪
もうすぐ新茶が入りますので楽しみにしていてくださいね。
2010/04/27 19:56 | | edit posted by eggtarton
comment posting














 

trackback URL
http://eggtarton.blog97.fc2.com/tb.php/222-7dfaee03
trackback
 
