スポンサーサイト
eggtarton
スポンサー広告


豆乳と抹茶のふわふわ
今日は、またまた餃子の会でした。
お料理の先生ではないので、教え方もテキトーで。。。
こんなかんじでよかったか。。。心配です。

いや、よくないとは思いますが
餃子の会のときは、私はけっこういっぱいいっぱいなのです(笑

でも、以前やったことがある方がいて
みごとな手つきであっというまに出来てしまいました。
みなさんも三回くらい作ればバッチリだと思いますョ♪

来てくださったみなさん、ありがとうございました。




さと、今日はお出ししませんでしたが
茶芸館の新しいスウィーツ、豆乳と抹茶のふわふわ。

生クリームを使ってないので、カロリーも低くてかるーい口当たり。
本当にふわふわで1/4は空気かも。 どんぶりいっぱい食べても大丈夫そう♪




          豆乳と抹茶のふわふわ


試作の過程で私が太ってしまうので
これからはヘルシー志向のメニューを考えたいなー。


ブログランキング・にほんブログ村へ


eggtarton
スウィーツ・パン
2 0

comment
お邪魔しました
明日もお邪魔する者です(笑)

日曜日はありがとうございました。
不器用さがあらわになり、本当に本当に
恥ずかしゅうございました。。。

先生の教え方には全く問題はなく
こちらの問題だと思っております。
明日もよろしくお願いいたしますv-273
2010/04/20 17:14 | | edit posted by タマキチ
タマキチさま
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
私も始めて中国人のオバちゃんに教えてもらった時は
あまりの早業でビックリ!
マジックを見てるみたいで
ぜんぜんわかりませんでした(笑)
3回くらい落ち着いて練習すれば誰でも出来ますよ~!

明日も楽しみにしていますね。
2010/04/20 20:14 | | edit posted by eggtarton
comment posting














 

trackback URL
http://eggtarton.blog97.fc2.com/tb.php/220-44a7dfe7
trackback
 
