eggtarton
スポンサー広告


ころん。
プーアル沱茶。


           ころん







急須にコロンと入れてお湯を注げばOKの、ちっちゃなサイズの可愛いプーアル茶。
包み紙にはおなじみ『八中茶』のマーク。
輪になっている赤の『中』の真ん中に、緑の『茶』の文字。
国営の貿易会社「中国茶葉総公司」の商標です。










大きさは。。。
通常の七子餅茶と比べてホラ!  この通り。


             コロン


小さく固めたプーアルは実は品質的にはけして良いモノではないのです。
味の深みにも欠けるけれど。。。
なんと言っても手軽で可愛いのが魅力!

前に紹介した巾着に包んで、持ち歩いてもいいのです。
オフィスに持っていくマイティーにいいかも。 。。。 私、会社員じゃなかった(泣)
eggtarton
中国茶
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://eggtarton.blog97.fc2.com/tb.php/22-9930dd91
trackback
 
