スポンサーサイト
eggtarton
スポンサー広告


4月です。。。
【お知らせ】

  4月18() 2席 空席ができました。
         
            餃子の会です。(おかずは、干煸四季豆:インゲンのカラカラ炒め 他。。。)



早いものですねえ~~。

中国では新茶の季節。
明前の龍井茶(ロンジン)はもうお店に出ている頃でしょうね。。。

福茶に緑茶の新茶が入るのは5月になりそうです。
美味しい、美味しい龍井茶を淹れますので、楽しみにしていてくださいね。


           龍井茶葉3



昨日は両親と、妹&姪っ子二人が遊びに来てくれました。
お茶会ばっかりじゃなくて、自分達にも餃子作って~!と
リクエストがあったのです。
3歳になる姪っ子は、
 
  tartonさんちのご飯はおいしいねェ~。。。

と、なかなか可愛いことを言ってくれます。
水餃子をとっても気に入ってくれたみたい。
小さなおててで、ギュッと握って食べてました。

お茶会ではいろいろ作っているけど
たまには家族サービスしなきゃね!

eggtarton
日々の暮らし
2 0

comment
福茶に新茶が入るのは5月なの?
それってもしかしてもしかして!?
アタシわくわくしててもいいのかしら~?
2010/04/01 20:09 | | edit posted by まるこ
まるちゃん
さっきメールしたけど
私もワクワクだよ~♪
予定決まったら先生にも連絡しなきゃー。
エステにビュッフェに按摩にディンタイフォン。。。
海底火鍋~♪
2010/04/01 21:43 | | edit posted by eggtarton
comment posting














 

trackback URL
http://eggtarton.blog97.fc2.com/tb.php/215-e151238d
trackback
 
