スポンサーサイト
eggtarton
スポンサー広告


小野 リサ

車の中で、なにげなく流していたいたラジオ。 ふと気づくと

   あれれ?? 中国語の歌? しかもボサノバ風?

と思っていたら、小野リサでした。
ASIAというアルバムに入っているんだって。





おなじみ『夜来香』だけど、ちょっとオサレ~ 素敵ちっくです。 試試聴!

ブログランキング・にほんブログ村へ

eggtarton
ときどきチャイナ
2 0

comment
小野リサ大好きなの~。
それが、中国とコラボなんてホワグラにトリュフのっけた感じだわ~。
超・豪華コラボ!

早速ASIA借りてきます。

これから、4・5月と最高にボサノバが合う季節だよね。
福茶でもBGMとして使っちゃう?
2010/03/30 09:57 | | edit posted by ポン酢
Re: ポン酢さま
> 小野リサいいよねー。
> 中国の歌なのにボサノバって不思議だけど
> 茶芸館のBGMでかけたてみたらいい感じだったよ♪
>
> 私は初めてめてダウンロードで買ってみましたー。
2010/03/30 16:42 | | edit posted by eggtarton
comment posting














 

trackback URL
http://eggtarton.blog97.fc2.com/tb.php/214-c5a6f72a
trackback
 
