スポンサーサイト
eggtarton
スポンサー広告


雪の日のお茶会
昨日はすごい雪でしたねー。
今日のお茶会、足元の(タイヤ元の?)悪い中来てくださったお客さま
ありがとうございました。

お茶は、久々の鉄観音、桂花烏龍茶。
カボチャの種をポリポリしながら飲みました。

お客さまにも、紫砂急須でお茶を淹れていただきました。
私はちゃっかりお客さま席へ。。。
至福の時です~
茶芸館なんてやっていても、やっぱり人に淹れてもらうお茶が美味しいです。


ご飯は、回鍋肉。
デザートには苺の杏仁。


          苺杏仁2


ふっわふわ 
雪みたいで今日のお茶会にぴったりだったなーと、
おもいました。

eggtarton
一日茶芸館
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://eggtarton.blog97.fc2.com/tb.php/206-9ff445a9
trackback
 
