スポンサーサイト
eggtarton
スポンサー広告


ワークショップ
以前一度だけお邪魔したことがあった、池袋にある『梅舎茶館』。
チャイナなんだけど、どこか画家のアトリエのような
その雰囲気が大好きになりました。
その時は、お茶に何度もお湯を継ぎ足し、
ずいぶん長居してしまったような覚えがあります

そんな『梅舎茶館』にて写真のワークショップがあると知って
飛びつくように申し込んだのでした。

 写真教室 写真教室3 写真教室2

写真はちょっと試しに撮ったものなので(言い訳。。。)いつもどおりの私の写真だー。 
しかも真っ暗デスね。素敵な写真はお店のブログを見てくださいね
        

講師の高尾さんを囲んで、たっぷりグラスに入った中国茶を飲みながら、お菓子も食べつつ
カメラの話も、わかったような気が(?)しました。
つっけんどんな我が夫に教えてもらうより、リラックスして聞けたからかなー?

ゆったり素敵な時間をすごせて、幸せでした♪ 
もうすぐ春だし、一歩踏み出せば
いろんなワクワクが待っているような。。。そんな気分です。
eggtarton
日々の暮らし
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://eggtarton.blog97.fc2.com/tb.php/195-58a5bffe
trackback
 
