スポンサーサイト
eggtarton
スポンサー広告


久々の。。。
友人に会ったり、ずっと行きたかったお店に行ってみたり。。。
のんびりと過ごしていたら、すっかり更新が遅れてしまいました
今日は立春。暦の上では春だというのに寒いですね。ぶるぶる。。。
私は相変わらず岩茶とプーアル三昧。
緑茶と違い、眠れなくなるということがないので
夜に飲んでも大丈夫。体も温まるし、気分もほぐれます。




           iwacya.jpg

            
2月28日()はまだ空席あります。 
お茶は岩茶3種(武夷水仙、武夷肉桂、鉄羅漢)
ご飯は。。。
野菜の甘みとお塩だけの、ゆるベジなスープ♪と
葱花餅を予定しています。 ← こちらは試作中デス

ほっこり温まるメニューでお待ちしています。


eggtarton
茶器・雑貨
2 0

comment
たまたま今日、葱花餅をつくりました!!!
料理などまったく縁のないワタシも、
離乳食から始まり、息子の成長とともに
なんとなくバリエーションが増えています。。。
で、今は粉モノに凝っています。
キムチのブログからも刺激を受けて、
葱花餅は岩茶でいただきましたe-68
2010/02/06 22:15 | | edit posted by いぬのいえ
いぬのいえさま
葱餅作ったり、岩茶も持ってたり。。。
いぬのいえちゃんちも、チャイナ好きだよねー。
ダンナサンにお料理教えてもらいたいよ。
2010/02/09 07:49 | | edit posted by eggtarton
comment posting














 

trackback URL
http://eggtarton.blog97.fc2.com/tb.php/194-4637e476
trackback
 
