スポンサーサイト
eggtarton
スポンサー広告


今日の茶芸館
今日は習い事の先生と、そのお友達、
それから私の友達も呼んでのお茶会でした。

先生にご馳走するなんて!
しかも先生のお友達は、とっても遠いところから来てくださると聞いて
き、緊張しましたー

上手くできたかどうかは、相変わらず自信がないけど
おもてなしは心が大事ですよね。
楽しんでもらいたいって気持ちだけでやりました。

きっと気持ちは伝わったハズ!
私もとてもいい時間がすごせました♪(今日もしゃべりまくりました 笑)

食の安全にもこだわる面々。お茶は迷わず石先生の有機のプーアルと
杉山渓高冷茶。 華やかなお茶ではないけれど
品のいい香りと味わいでした。

    

お一人様でも、中国茶マジックですぐ和めます。
ぜひご参加ください。
eggtarton
一日茶芸館
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://eggtarton.blog97.fc2.com/tb.php/165-02c472b9
trackback
 
