スポンサーサイト
eggtarton
スポンサー広告


包子の会でした
今日は久々の包子の会でした。

気温が低くなってきて発酵に少し時間がかかるのではと心配しましたが
なんとか予定どおりの段取りでできて、ホッとしました。
それに、やっぱりみんなで作るのは楽しい♪

メニューはいつもの包子の会と同じですが
今日は新しい器で。


                西紅柿鶏蛋湯

              
ローカル食堂では定番中の定番、西紅柿鶏蛋湯 (トマトとタマゴのスープ)も
なんだかオシャレに見えませんか?

初めてのお客様でしたので、とても緊張しました。(たぶんお客様のほうもですよね。)
包子もお茶も気に入っていただけたといいのですが。
今日は遠いところ来て下さって、ありがとうございました♪
eggtarton
一日茶芸館
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://eggtarton.blog97.fc2.com/tb.php/157-4bc29a21
trackback
 
