スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
eggtarton
スポンサー広告


一日茶芸館のご飯
一日茶芸館では、ティータイムのあと、お食事を付けています。
なにぶん辺鄙な場所にあるので、お茶会の前や後にランチをする場所もないし。。。
それに、何よりゆっくりしていって欲しいという思いで始めました。

最近では、お食事の方を楽しみにしてくださる方も多く、嬉しい限りです。
お茶をゆっくり味わって感じていただきたいのはモチロンのこと
スウィーツやお食事を通して、チャイナな気分を楽しんでいただければ。。。
『福茶』はそんな場所でいいのかもしれないと思っています。

次回は庶民の味方ローカル食堂のオカズたち。。。
数限りなくある『家常菜』や『小吃』や『快食』(おかず、軽食、ファーストフードのことね)の中から
私のお気に入りをご紹介したいと思います。

何をお出しするかは、まだナイショですが。。。  
一品目のヒントは


      
                 食楽天2


すっかりたいらげた後ですが(笑) ちなみにお値段 8元(120円)

他にも天津でよく食べてた二品を。

『福茶』でおだしするのは、豪華な中華料理とは違う
天津や北京の街の人が食べている、普段のご飯。
美味しくってほっぺが落ちること間違いなし!デスョ。

茶芸館ですのでモチロン、美味しいお茶とスウィーツをご用意してお待ちしています。


【お知らせ】
         11月 17日(火) 一日茶芸館 開催いたします。
                 2名様の空席がございます。お客さま募集中です♪

                           詳しくはコチラまたは左下のメールフォームからどうぞ


ブログランキング・にほんブログ村へ


eggtarton
一日茶芸館
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://eggtarton.blog97.fc2.com/tb.php/156-a592a2da
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。