eggtarton
スポンサー広告


今日の茶芸館はこんな感じ 【 ご飯編 】
一日茶芸館でした。
少し肌寒い雨の日は、お茶日和かもしれません。
ほっこり和みます。

お客様の一人が、お茶やさん時代のお友達だったこともあり、
リラックスしてできました。
いつもこのくらい落ち着いてできればいいのですけれど
まだまだ修行が足りません

お茶もご飯もメニューは一昨日とほぼ同じ。
ご飯のメニューを紹介しますね。

鶏とキノコの水餃子。 ミニサイズで、スープ仕立てにしました。


                 キノコ餃子





コチラは回鍋肉。
真っ赤な色でわかると思いますが、激辛です。
しかも癖になる辛さですョ。
白いご飯もすすみますが、
包子の生地で作ったミニ割包(カーパオ)に挟んで食べても◎


   キノコ餃子回鍋肉割包


【 お知らせ 】

    12月 9日  (水) 一日茶芸館  空席残2席

    12月13日   (日) 一日茶芸館  空席残3席


両日とも、先日お知らせした プーアール茶を使った八宝茶(フルーツティー)(click!)です。
どうぞお楽しみに!
eggtarton
一日茶芸館
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://eggtarton.blog97.fc2.com/tb.php/155-8aac838c
trackback
 
