eggtarton
スポンサー広告


11月の茶芸館
<一日茶芸館の日程>

  【11月】  11(水)  17(火)  22(
                                    に開催できます。お問い合わせください。  


お茶は大紅袍、鉄羅漢。 福建省の大地の『気』をたっぷり含んだお茶です。 
秋らしいほっこりしたお菓子も考え中。お一人様1500円。

お茶の後、簡単なごはんとデザートもお出ししてます。
     (リピータの方は蒸籠で蒸ししゃぶを予定。初めての方は包子他。。。おまかせください) 
  ★ 10月14日(水) モチモチ餃子を作る会  満席
  ★ 11月8日(日) ふわふわ包子を作る会  満席


以前紹介した、巾着入りスターターセット。
ちっちゃくてオママゴトみたいだけど、ちゃんと茶杯に2杯分のお茶が淹れられるスグレモノ。
残り3個になりました。


  蓋碗セット 白磁蓋碗 白磁蓋碗2


ご希望の方はお早めにどうぞ。(巾着の柄はそれぞれ違います。)

★ 一日茶芸館のブログはコチラ。
  覗いてみてください
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

eggtarton
一日茶芸館
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://eggtarton.blog97.fc2.com/tb.php/144-3bd227e0
trackback
 
