eggtarton
スポンサー広告


スーパーまるおか
私のまわりで最近話題のスーパーまるおか へ行ってきました。
珍しい食品や、素材にこだわった安心食材が揃うお店で、見てまわるだけで楽しい!

いろいろ買ったけど、今回のお目当てはこれ!


             アサヒポン酢


旭ポンズ!
天津赴任中、関西から来ている友達の家にあって知りました。
いつものポン酢より少し甘くて美味しいです。
しかも関西ではフツーに使われているらしいのです。

こっちでは高級スーパーに、『関東で入手困難!!』のPOPが貼ってありました。
面白いね~。


 
 ★   10月4日()  10時半~1時半  ふわふわ包子を作る会 です。
                                   
       ※豚まんとチャーシューまんを作ります。  満席になりました


    10月14日(水) 10時半~1時半  モチモチ餃子を作る会 です。
                                   
       ※水餃子と焼き餃子を皮から作ります。   空席残1名



それぞれ、涼菜・スープ・デザート付き。 お一人様1500円です。
美味しい秋のお茶も用意してお待ちしています。 ぜひお出かけください。
お問い合わせは左下のメールフォームからどうぞ。 

eggtarton
日々の暮らし
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://eggtarton.blog97.fc2.com/tb.php/135-de7bdb34
trackback
 
