スポンサーサイト
eggtarton
スポンサー広告


ご無沙汰しています
すっかり更新をサボってしまいました。

みなさまいかがお過ごしですか?
一日茶芸館は8月の2回目が終わり、すっかり気が抜けています。
来てくださったお客さま、お友達。。。ありがとうございました♪

昨日今日はちょっぴりだるくて夏バテぎみ。。。だったのですが
昼寝をたっぷりして、今はスッキリ! 。。。夜眠れないかもしれません。うぅ。。。

夏バテにはやっぱり白茶かなーと思い、
中国の先生が贈ってくれた白雪縁白茶を冷茶にして飲みました。
白茶は体の熱を取ると言われているので夏向きなのですョ!
ジャスミン茶もやっぱり夏向きのお茶。 久しぶりに飲んでみようかな。。。



          杏わらび餅 アイス東方美人


最近思うこと。。。もっとお茶の勉強がしたい、もっといろいろなお茶を知りたい。。。ってこと。
中国で学びきれなかった分を、自分なりに補いたいけれど
日本に帰ってきた今は、なかなか難しいことです。
それでも少しずつ。。。ゆっくりでも前に進んでいきたいなぁ。。。




eggtarton
中国茶
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://eggtarton.blog97.fc2.com/tb.php/114-541b737c
trackback
 
