eggtarton
スポンサー広告


お花のパイ
今日のお茶会も、岩茶ざんまい。
のんびりしました~。
来てくださったお客さま、楽しい時間をありがとうございました♪

今日のお客さんは、マクロビのお教室にも通っていて
みなさん、とーっても詳しいのです。
オーガニック野菜が買えるお店や食べられるお店を教えてもらいました。
家から行きやすいお店も教えてもらえて嬉しいデス♪


先日Tさんに教えていただいた、お花のパイ。
(お客さんにいろいろ教えてもらってマス(笑)。。。)
さっそくお茶会にお出ししました。
ね、可愛いでしょ!?


         中華パイ


       
中華街でも売っているのを見たことがあるけれど、
手作りするとちょっぴりブサイクだけど、そこがまたらぶりーですよね。


         カブとキノコのスープ



今日のご飯は、包子(肉まん)と、かぶとキノコのスープ。。。でした。
スープは、調味料はお塩と菜種油だけ。。。の、ゆるベジな感じにしてみましたが
いかがでしたか?

ブログランキング・にほんブログ村へ

eggtarton
一日茶芸館
0 0

 
