eggtarton
スポンサー広告


良いお年を♪
今日は包子(豚まん)の材料の有機地粉の生産農家さんのおウチへ。
お餅つき&持ち寄りご飯会にお呼ばれしたのでした。

山芋、白菜、ニンジン、カボチャ、ゴボウ、大根。。。
農家さんで採れた野菜を庭先にあるダッチオーブンで蒸し焼きに。
塩とオイルというシンプルさですっごく美味しくなるの!
もー感激ものでした。
他にも大豆のコロッケ、や大根ステーキなどなど。。。
お腹いっぱい!

天気も良かったし、日向ぼっこしながらのご飯は格別! 
のんびり幸せでした。

のんびりしたけど刺激もいっぱい受けました。
最近ゆっくりアイデアを練ったり
ぶらりと出かけて充電したり。。。という時間が持てずにいたので
なんだかとってもいい日でした
たまにはこういう時間も大切ですね。

今回の記事が今年最後の更新になります。
勢いだけで始めた茶芸館もなんとか年を越すことができそうです。

遠くから来てくださる方
毎月通ってきてくださる方
つたないおもてなしにもかかわらず、茶芸館に来るのが楽しみ!と言ってくださる方。。。
いつも応援してくれて、茶芸館のお客さんにもなってくれてる友達
本当にありがとうございました。
来年も細々とでも、長く長く続けられるよう精進してまいりますので
よろしくおねがいします。

皆さまもどうぞ、良いお年をお迎えくださいませ♪
eggtarton
日々の暮らし
2 0

| HOME | next
 
