スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
eggtarton
スポンサー広告


茶芸師オット デビュー!?
今年最後の一日茶芸館。

我がオットは朝から子供の習い事の付き添いだったのですが
お昼ごろ帰宅。 自分も茶芸師の資格を持つオット、
前々から茶芸館でお茶を淹れたいとい言っていたのが実現しました♪


       cyageishi otto 
                                     (写真は以前撮ったもの)



今日は初めての男性のお客さまがいらっしゃっるので(ご夫婦での参加でした~♪)
ちょうどヨカッタ!とばかりに、朝から登場する気満々だったのです。

人前でお茶を淹れるのは、想像以上に緊張したみたい♪
でもすっかり気分良くなって、大事にしてたはずのお気に入りのお茶を
じゃんじゃん淹れてました。お客さまも、もうガブガブ。。。
お腹タップンタップンだったのではないでしょうか(笑)
私はというと、ちゃっかりお客さま席に座って一緒にお茶を淹れてもらってました。

お茶は予定していたふたつの色の烏龍茶、杉林渓高冷茶と武夷肉桂、。。。
他にオットがプーアル生茶(2年もの)& 10年ものプーアール生茶 ( ← 超お宝

ご飯&甘いものは。。。
台湾屋台のおかずプレート、水餃子、柚子ぷりん、古代米の粒粒汁子でした。

写真が撮れなくって。。。いつかまた作ったときにUPしますね。


【お知らせ】

新年1月の茶芸館は、まだ日程が決まっていません。
決まり次第UPしますので、お待ちください。


eggtarton
一日茶芸館
0 0

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。