eggtarton
スポンサー広告


一日茶藝館
       

一日茶藝館の様子です。



       お茶会ライチしふぉん菜単   
       つぶつぶしるこ粒粒しるこ龍井冷茶



上の真ん中は、ライチの香りがふわ~ん。。。不思議シフォン。
下の真ん中が古代米の粒粒しるこデス。


中国茶って、気軽に淹れられるんです!と、アピールしたくて
いつもの茶盤は片付け、簡単な茶道具だけで淹れました。
中国茶の蓋碗(蓋付き茶碗←急須代わりにもなる)ひとつあれば、
あとは家にあるお皿や茶碗で充分なんです、ミナサン!


群馬で茶友を作るのが目的の一日茶芸館、数ヶ月に一回でも、細々とでも
続けたいな。 群馬に広げよう、中国茶のワ!なのでゴザイマス。




ブログランキング・にほんブログ村へ
eggtarton
一日茶芸館
6 0

| HOME | next
 
