eggtarton
スポンサー広告


ランチ会でした

可愛いお洋服やさんのニャムコムさんが作ってくれるベトナム?料理でしたー。



  ニャムコムさんニャムコムさん2ニャムコムさん3


トムヤンクンに、揚げ春巻き、フォーにワッフル!
大好きなものばっかり、お腹いっぱい!!いただきました。

ニャムコムさん、ご馳走様です!幸せな時間でした♪
お誘いくださったTさん、imaさんありがとうございました♪
久しぶりにお会いした皆さまも、またぜひご一緒してくださいね。

eggtarton
日々の暮らし
0 0

今年も。。。
田舎に住んでいると野菜や果物のいただきモノが多く
 群馬に住んでてよかった♪ 
 これなら食いっぱぐれる心配ないわ~♪ 
などととおもいます。

昨日も帰宅すると、玄関先に柚子が。
去年はたくさんいただいたので、
毎日お風呂に浮かべて楽しみました。



      柚子



茶芸館では今年も柚子プリン、作ります。
今年もたくさんいただいたら。。。ですが(笑)

eggtarton
日々の暮らし
0 0

おコタだしました
木枯らしが吹いて、急に寒くなりましたね~。
我が家では、コタツが登場!

お茶も淹れて、ぬくぬく。

昨日遠くからお友達一家が遊びに来てくれました。
楽しかったなぁ。ちびクンが可愛かったな~
なんて思いながら、ズズズーッ (←お茶すすってる音)

 
       こたつでこたつ



ああ~お茶が美味しいなぁ♪と思えるのは
気持ちが落ち着いている、コンディションがいい証拠。

でも逆に、調子が悪いな~、なんだかなぁ~なんて日に、
ふとお茶を飲んだら美味しくて。。。幸せだなぁ~なんて
急に気分が明るくなることも。

中国茶は、いつも気持ちに寄り添ってくれる。。。
そんな存在です。
eggtarton
日々の暮らし
5 0

11月は。。。
【 11月の日程 】 

16日(火) 一日茶芸館 満席
17日(水) 一日茶芸館 満席
28日() 一日茶芸館 満席 
その他ご希望の日程でお問い合わせください♪


お茶会が続いてバタバタしてました。
新しいお客様との出会いもあり
忙しくも楽しい毎日です♪

実際お茶会をやっている日は何回でもないけれど
自宅でやっているので大変な面も。
だって、我が家には歩くだけで砂を撒き散らす野球少年が。。。(泣)ううぅ~


さて、11月ですが。。。
新しいランチメニューを考える時間がなかなかとれず。。。
いつも来てくださっているお客さまで、
花巻ランチまで食べつくされた方は少しお待ちくださいませ~。

新規の方も大歓迎です♪
ご希望の日程でご連絡ください♪
左下のメールフォームからご連絡くださいませ♪


eggtarton
日々の暮らし
0 0

天津甘栗
私が中国で住んでいた天津では、そろそろ甘栗の季節。

街を歩いていると、ふわ~んと甘いにおいがしてくるので
思わず吸い寄せられてしまいます。
出来たてのホッカホカは格別



          栗やさん


あー食べたいぞー!

同じ栗でもぜんぜん違うけど
今月の茶芸館は、和栗のお菓子を出しています。
中国茶にぴったりな美味しさなのです。お楽しみに~♪

eggtarton
日々の暮らし
0 0

| HOME | next
 
